dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の浮気調査

はじめまして。
最近、夫の浮気が発覚しました。
初めての事でどうしたらよいのか悩んでいます。
お力を貸していただきたく質問させていただきます。

数日前に夫が怪しいと思い携帯を見たところ、嫁と別れたいなどのメールがありました。
夫に問い詰めたところ、開き直り、携帯をロックするようになりました。

今、分かっているのは、携帯番号、名前、自宅(夫の車にGPS携帯入れてアパートは分かりましたが部屋は分かりません。)

女の事をしらべたいのですが、探偵など頼まずに素人でできる事があれば、知恵をかして下さい。

A 回答 (3件)

他の方もおっしゃられているのですが、ここまで特定できているのでしたら、探偵に頼むことをお勧めいたします。



だんなさんの帰りが遅い曜日などを指定して依頼すると結構安くできますよ。

ちなみに私も探偵さんに依頼しましたが、主人の行動を把握していましたので、その日を指定して一晩張り付いてもらったら10万円かかりませんでした。

慰藉料をもらえるのですから、先行投資です。

大変ですが、がんばってください。
    • good
    • 0

そこまで判っているなら興信所に依頼してもびっくりするほどの費用はないと思われます。


ただ尾行していても一週間以上相手が行動を取れなければかなり費用的にはかかると思ってください。
依頼するなら徹底的に値引き交渉をすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。友人達の
協力で調べました。裁判費用
にお金を賭けようとおもいます。

お礼日時:2010/08/10 08:00

正直言って、「素人」ではできません。


長時間の張り込み
尾行
証拠撮影

上記は、最低限必要な行動です。

不倫の証拠は、「携帯メール」では通用しませんから、証拠写真が必要になります。
それも「複数枚」が必要になります。

たとえ相談者さんが、「特定」したとしても「証拠」がないと何もできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うがざいました。取り合えず
周りに協力して頂きました。でも
旦那は認めないので相手の女から
微々たる慰謝料を頂こうとおもいます。

お礼日時:2010/08/10 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!