プロが教えるわが家の防犯対策術!

別居中の妻から1週間ぶりに連絡がありました。

1度話がしたいから時間を作ってくれと。。。

うれしい半面不安半面です、

こういうときって女性の答えは決まってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

金策依頼か、トコトン限界に来たから頭を下げにくるかでしょうね・・・


先方から時間裂いてと言うなら面談だけは聞いて、主旨選択は後日と言う意味で話だけでも聞くのが筋と思います。
 その場では即答はしない事「時間をください。」で、冷却期間にして策を練る時間も必要です。
    • good
    • 1

多分、冷静になられて、離婚は思いなおそうと・・・では無いでしょうか?


もしまだ、顔も見たくないほどなら自分からは電話はしないと思います。

良い報告を待ってます^^
頑張って下さい。
    • good
    • 0

とにかく会ってみる以外にないでしょう、外野には奥さんがどういうつもりかわかりません。


別居前の理由がどういったものだったのか、とりあえず別居してみようと言ったのか、もう一緒にはなれないから別居しようと言ったのか、不倫の疑惑があってごまかすために別居を言い出したものなのか、貴方が別居を言い出したものなのか、その辺がわかりませんからね。
別居前から結論を出していたなら調停になることもありますし弁護士を通す事もあるでしょう、或いは相手の実家の親が出てくるでしょうし、まだそこまでは行ってない様に思います。
    • good
    • 0

 ごめんなさい。


 別居中でも、答えは、二人でつくっていくものだと
思います・・・。
 奥さまの方が、緊張されていると思うので、余裕を
持ってください・・・。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています