アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショーを観に行きます。昼間を挟むのですが昼食はどうしたら?

今週土曜日、子供二人を連れてとあるショーを観に行きます。
旦那がいればもっと気持ち的に楽なのですが、
初めて私一人でのちょっとした遠出なので少々不安です。

朝は8時くらいには発たないといけないと思うのですが
10:15会場、11時開演です。
車でおやつを食べ、会場に入る前におにぎりなどを
食べさせたらいいのかといろいろ考えてはいるのですが
なかなかまとまりません。

こんな時どうしたらいいでしょうか?
くだらないのですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

小学生の息子がおります。

私も息子が小さい時、子供向けのミュージカルやイベント等によく出かけていました。午後のお昼寝にぶつからないようになのか11時頃の開演って多いですよねf^_^;


客席は飲食不可の所がほとんどですがロビーは大丈夫だと思うので、早めに会場に着いてロビーで何か軽く食べてから見るのがいいと思いますよ。うちは、小さめのおにぎりやバナナ等をよく食べさせていました。
なので行きの車の中はおやつは食べなくてもいいかも。

それからミュージカル等は休憩をはさむので休憩にロビーで食べたりしていましたよ。ショーに休憩があるか会場に問い合わせてもいいかなと思います。

一人で荷物がちょっと大変かも知れませんが、途中でお腹が空いてぐずられちゃうと辛いので、先に食べちゃうことを私はオススメします。

頑張って行ってきて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上は2年生ですが、下の息子が3歳で
かなりやんちゃです--;

今回は男の子ものなので
良い子にしてくれそうな気はするんですけど^^;

ロビー!
そうですね、その手がありました。
たぶん休憩はないので、そうしようと思います。

参考になりました、ありがとうございます^^

お礼日時:2010/08/13 07:08

お菓子やおにぎり、サンドイッチなどを用意していて


ショーの最中でも、お腹が空いたなら食べさせてもいいんではないでしょうか。
子供なら許されるんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食不可でなければいいんですけど。。

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2010/08/13 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!