dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は 体はそんなに太くないのですが タンクトップを着れないぐらい腕が太く

半ズボンやミニスカがはけないほど太ももが太いです

痩せたいと思うのですが 受験も近いので テストとかも多くあまり時間がありません

また ある理由からできるだけ足や腕を早く細くしたいのですが

効率のいい方法ありませんか?

現在は食事制限(やり過ぎと教えていただいたので安全な範囲で)と

ラジオ体操をしています

PS足の肉割れ 何とかする方法ないですか?

A 回答 (1件)

運動をしないで部分的に脂肪を分解する方法は、

●ビンタなどでその局部に痛みを与えればアドレナリンが分泌され脂肪を分解しグルコースになる。
●517KHzの超音波を局部に当てると同じように脂肪を分解しグルコースになる。局部に毎日2時間当て続け2週間ほどでCTでも局部の脂肪の減少が確認できるそうです。

と云うものがありますが、摂取カロリーを減らしたり運動しなければ、グルコースはまた脂肪になり部分痩せは難しいと思います。

栄養は血液で全身をめぐっているので部分的に飢餓状態になる事は、健康な体では起こらないと思います。なので効果は微妙なものだと思います。

なのでオーソドックスですが摂取カロリーは抑えて、筋肉が落ち過ぎないように筋トレは短時間でもすると良いと思います。

肉割れはレーザー治療で治す以外に方法はないと思います。クリーム、マッサージでは治る事はないと思います。

服は無理のないようサイズを1つ上げた方が良いと思います。ピチピチだとかえって太く見えると思いますので。 では!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いろいろわかりました

服のサイズかえてみます では!