初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

DELLのACアダプタが異常に熱くなる!

先週DELLのノートPCを購入しました。ACアダプタを挿しながら使用していますが1時間もするとアダプタのブロックみたいな部分が異常に熱くなります。
以前使用していた他社製品のPCのアダプタではそんなことはなかったのですが、これは特に故障や異常ではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>これは特に故障や異常ではないのでしょうか?



 DELLに聞いた方が解決が早いと思いますが・・・

ココの回答で「問題ない」と回答をされて安心できます?
    • good
    • 0

肝心な機種名を書かないと、他の人は調べてあげる事もできませんよ。


ちなみに会社で使用しているDELLのパソコンのACアダプタでリコールがあり無償交換した事があります。
そういう問題の該当機種かどうかは、DELLのサイトで調べるかサポートに聞いた方が早いです。
また、リコール対象でなくとも、買ったばかりのノートなら初期不良として交換してくれると思います。
本当に外装のプラスチックが溶けたり発火する事もあるので、早く確認と処置した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
機種はstudio15という機種です。
DELLに問い合わせてみます!

お礼日時:2010/08/18 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!