アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の受験生です。この前第二回全統記述模試をうけたのですが解答をなくしてしまいました。学校もとうぶん、あいていないのでもらうこともできません。どうしても模試の復習をやりたいのでそれがないと大変困ります。解答だけ教えてください。教科は国語、数学IIIC、

英語、生物III、化学IIIです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

学校が開いていないから当分貰えない、ということは、高校で受けたわけですよね?


クラスメートに電話してFAXして貰えば済むことでしょう?
FAXがないのなら口頭で教えてもらってメモしなさい。

それにしても・・・
河合全統は今日か明日が試験日の高校がほとんどです。
こんなところで回答を要求しているとカンニング目当てかと疑われます。
純粋に復習目当てだとしても、こういった行為は非常識なことだと認識してください。
    • good
    • 3

担当の先生が不在ということはあっても、


学校があいていないというのはまずありえないですね。
高校には部活というものがあるので。

また、学校で受けた模試であれば、先生に聞く以前に
一緒に受けた友だちが近所にもいるでしょうから、
コピーさせてもらえば済むことです。

こんなところで聞くのは何か別の意図があると思われても
しかたがないのです。数学の受験科目も変ですし。
    • good
    • 2

下のサイトから解答をダウンロードできますよ。



ただし会員登録が必要ですが。

参考URL:http://manabi.benesse.ne.jp/assess/moshi/jyuken/ …
    • good
    • 0

こんな所で堂々とネタバレを要求してるなんてどういうつもりでしょうか?


何日にどこで、この模試を受けたのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!