アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害があるため2日ほど前からパキシルを服用しています。
しかし噂通り吐き気(食欲不振)が辛いです。
この2日ほとんど食事が出来ていません。
ネットを見たりすると2週間ほどで落ち着くようですが、本当に大丈夫でしょうか?
パニックにはパキシルが効果があると聞いていますので、出来れば今やめたくないんです・・。
詳しい方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私はうつ病でパキシルを服用していましたが、副作用はありませんでした。

病院が近くなら行って、遠いなら電話で相談し減らしてみてはどうですか。

直接関係有りませんが、次のクンバハカを、パニックが起きたときに試してもらえませんか。もしかしたらパニックを抑えるか、弱めれないかと考えています。
やってみて効果があったら補足欄でお教え願います。

クンバハカ
(神経反射の調節方法)成功の実現177頁10行
効能:ストレス防止
   心、体にストレスによる変調を感じたらおこなう、気にならなくなる。
   気が抜けるのを防止し、シャキッとする。

方法:お尻の穴を閉める。へその周りに力を入れる。肩の力を落とす。
これらを同時に行い、特にビックリしたときなどに行うと気持ちが落ち着きます。
平常、出来るだけ回数を多くして下さい。お尻の穴の閉め方は。下痢や急な排便でトイレに駆け込むときに無意識にしている方法です。
 暇さえあれば行っておくこと、とっさの時に出来るようになる

回答者にメッセージを、マナーかな。
    • 0