アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仙台南高校を受験しようと思っています

私は北学区なんで南学区の事はよく知らないのですが
泉高校と仙台南高校はどちらが倍率たかいですか??

学力はどちらも同じくらいみたいなんですが・・・

仙台南高校は偏差値どれぐらいで確実合格ですか??
今の私の偏差値は・・・56くらいなんです(汗)

A 回答 (1件)

どちらが高いかは入試のフタを開けてみないとわかりません。



ほぼ同じと考えて差し支え無いです。宮城野高校も入れて、この3つは首の上げ下げで、その年々で上下がかわりますから。

まあ58の内申38あれば受かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!