アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の携帯の発信履歴を見てしまいました。
知らない番号があったのでネットで検索をかけてみたところ風俗店の番号でした。

電話をしていたのは、東京へ泊まりで出張に行っていた日で、取引先と飲み会があると聞いていた時間でした。

飲み会に行っていたのは事実だと思いますが、電話をしたということはやっぱり風俗店に行ったと考えていいのでしょうか?


本人に突き止めても、『取引先の為に予約の電話をした』と言われそうです。
実際に取引先の為に予約をしたりするものなのでしょうか?



お願いします。

A 回答 (8件)

パンドラの箱を開けちゃいましたね。


もう、旦那様を信じるかどうかです。
>飲み会に行っていたのは事実だと思いますが、電話をしたということはやっぱり風俗店に行ったと考えていいのでしょうか?
行った可能性もありますし、行かなかった可能性もあります。本人しか分かりません。
>実際に取引先の為に予約をしたりするものなのでしょうか?
することもあるかもしれません。本人しか分かりません。
可能性を考えればキリがありません。やっちゃったものは仕方ありませんが、今後の夫婦の信頼関係の維持が大変ですね。。。
    • good
    • 1

> 実際に取引先の為に予約をしたりするものなのでしょうか?



まあ、可能性が無いとは言えませんけど・・・。
取引先に風俗店の予約をして上げるってのは、かなりディープな営業ですよ。

質問者様が離婚裁判でもやろうって言うなら、確実な証拠は必要でしょうけど、今はまだ、証拠や事実なんて必要は無いと思いますよ。

ご主人が行ってたとしたら、質問者様はどうするの?ってコトだけでしょう。
行ったら離婚って言う場合だけ、証拠を掴めば良いです。

離婚するつもりは無いなら、証拠なんて関係有りません。
まあご主人がスンナリと行ったと認め「ゴメン!」とはならないとは思いますけど、質問者様の方は、ご主人様の言い分に関係無く、「疑わしい行動だけでも止めて!」とか、「どんな言い訳をしても信じられない。」で良いのでは?

その上で、どういう対策を取るか?でしょう。
GPS機能付き携帯でも持たせるとか。
ソレを拒否するってコトは、疾しいってコトですからね。
    • good
    • 0

ご主人を信じるしかないでしょう。

それ以上突き止めて、どうしたいのですか?納得行かないのなら、行くまでご主人と話し合う。

ご主人の携帯の発信履歴を確認して、それをサイトで調べてみる。ここまでする質問者様が、アカの他人からどんな回答を貰っても、信じれるとは思えませんが;
    • good
    • 0

私個人の考えですが・・


仮に、取引先の為に予約してたとしても、ご主人は店の外で待ってるでしょうか?たぶんご主人、風俗に行ったことは間違いないと思います。
    • good
    • 0

携帯の履歴を見た事と風俗に行った(仮定ですが)ということと、


どちらも同じくらい、相手に知られなくない事だと思うんです。

離婚にも発展しかねませし、騒がないのが一番だと思いますよ。

でも気持ちがおさまらないでしょうから、何か欲しいものを買ってもらいましょう。
そして忘れましょう。
これからは携帯を見るなんてやめましょう。
    • good
    • 0

あなたは夫婦の間でも絶対してはいけないことをしたのです。


そんなに信用できないのなら、これから先夫婦生活は無理でしょう。

もし離婚をしたくないのなら何事も無かったように振舞うことです。
それが出来ないのでしたら、新しい人を見つけて再婚をしてください。
    • good
    • 0

あなたは夫婦の間でも絶対してはいけないことをしたのです。


そんなに信用できないのなら、これから先夫婦生活は無理でしょう。

もし離婚をしたくないのなら何事も無かったように振舞うことです。
それが出来ないのでしたら、新しい人を見つけて再婚をしてください。
    • good
    • 0

 取引先のために風俗店というのは、考えにくいと思いますよ。


うちの主人も携帯のメモリに、風俗の情報あるようですが、私にだまって、自分のお子づかいで行くのならば、許すことにしています。仕事でちゃんと働くし、家で、家事の手伝いもよくしてくれるので、
それくらいのご褒美は主人のためには、上げたいとおもうのです。

 私の考えは、主人が浮気などできるタイプではないという前提でいうので、さみしい男の逃げ場を与えてあげるという意味で、全てにいいかは、わかりませんが、あとは、あなたが、それをどのくらい許せるかだとおもいますよ。

 携帯を見るのは、賛成です。裏切られていることをしらないで、せっせと家事するのは、私にはできません。これからもよく携帯をチェックして、頻繁に行くとかになったら、ご心配されてはいかがですか?もっとも風俗も2万以上はするので、そのお金がどこから出てくるかという事も考慮にいれて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A