dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてまして

10代の女です。
最近大陰口と小陰口の間にビー玉ぐらいのしこりができました。
特別腫れているというのではなく
皮膚の中にしこりができている感じで
触ったりすると痛いでした。

しこりを発見して二日後
トイレに入ってそのしこりの部分を見てみると
しこりの部分から白いものが出て血も少しでました。

最初はニキビのようなものかと思いましたが
ネットで調べていくうちに
外陰癌と似た症状で不安になりました。

白いものが出てから
少し痒さを感じるようになりました

これはやはり外陰癌なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は素人なので、よくわからないのですが・・・


とにかく、専門の医師に診てもらった方が良いです。

はずかしいと思いますが、女性の医師がいるところを探して、見てもらってください。
    • good
    • 0

えー!


早く病院いこー
怖いけど頑張って~勇気をだして。
ほんと病院てこわいもんね…
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!