プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットについて

私は身長178cm体重68kgの男です。
太っているわけではありませんが、63kg程度まで落としたいです。

わたしは、多少食べすぎてもふとりませんが、食べる量をへらしても痩せません。

二年くらい前に多少の食事制限と、半身浴をして63kgくらいまであっとゆうまに痩せました。

しかし、前回とまったく同じ方法でやってもぜんぜんやせません。

全身浴や筋トレもとりいれてみましたが、効果なしです。

朝ごはんをしっかりたべるとか、夜をひかえるとかもやってみましたがダメです。

考えられるのは、野菜が不足しているくらいです。

やはり野菜は必要でしょうか?

好きな野菜がひとつもないので野菜中心の生活はとても苦痛です。

野菜ジュースとかでもいいのでしょうか?

前回がとてもスムーズに痩せただけに今回まったく痩せない原因がわかりません。

なにかいい方法はありませんか?

できれば野菜を多く摂るとかはなしでおねがいします。
ジュースとかはOKです。

A 回答 (1件)

>多少食べすぎてもふとりませんが、

って書いてる上で、63kgから68kgになったというのが腑に落ちませんが…。

効果なしです。ダメです。って色々と書かれてますが、どの程度期間やってのことなのですか?

筋トレって書いてますけど、どんな内容をどのくらいの期間やったのですか?
かなり追い込まないと、なかなか効果はでません。

>考えられるのは、野菜が不足しているくらいです。
ほんとですか?
たぶんほとんどの方は運動しろよって思ってます。
何も運動してないから、以前よりも代謝が落ちて同じ方法で痩せられないんだと。

この回答への補足

68kgになったのは、以前かなり食べすぎで元にもどりいまもキープしている状態です。

筋トレは半年くらいやりました。

• 0