アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前から朝起きた時から胃が気持ち悪い状態が続いています。
内科へ行き複数の胃薬を飲みましたが治らず、
精神的なものかと思い精神科へ行き、ドグマチールを処方され飲みましたが治りません。
その後、胃腸科へ行きガスターを処方され、飲み始めて2週間程経ちますが良くなりません。
私はこれから何科を受診したら良いのか、どうしたら治るのか悩んでいます。
胃カメラも検討していますが、精神科で不安神経症と診断されており、恐怖心があります。
どなたかアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

>精神科で不安神経症と診断されており、恐怖心があります。

ストレスでしょう多分。

クンバハカをやってみてください、しょっちゅう、特に気持ち悪い時
序でに、「なんでもない」と連呼してください、気持ちが治まるまで。

効能:ストレス防止
   心、体にストレスによる変調を感じたらおこなう、気にならなくなる。
   気が抜けるのを防止し、シャキッとする。

方法:お尻の穴を閉める。へその周りに力を入れる。肩の力を落とす。
これらを同時に行い、特にビックリしたときなどに行うと気持ちが落ち着きます。
平常、出来るだけ回数を多くして下さい。お尻の穴の閉め方は。下痢や急な排便でトイレに駆け込むときに無意識にしている方法です。
 暇さえあれば行っておくこと、とっさの時に出来るようになる

回答者にメッセージを、マナーかな。
    • 0