アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が月1回、1週間来ますが終わってから2~3日後にまた出血が何日か続いています。仕事で疲れてることや、腰痛があることが関係しているのですかね??心配です。ご回答お願いします!

A 回答 (2件)

同じです。

 
私は、42歳になります。

3月にも同じ感じでした。 思い切って婦人科で、色々調べてもらいましたが、
更年期がきてもおかしくない年齢にありますから、様子を見てください。と・・・

そのときは、止血剤を2週間分もらいかえりました、

その後、普通に生理がきましたが、8ケ月後のいま、また同じかんじです・・・

更年期がちかいのかな・・・
    • good
    • 1

おいくつかにもよりますが、何ともないことがほとんどだと思いますが、一度産婦人科を受診してください。

この回答への補足

24歳の美容師です>ー<産婦人科にこの悩みで行ったことがあるのですが、私は、sex経験がないので、詳しい検査が難しいといわれてしまいました>ー<

補足日時:2010/09/02 22:16
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!