アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護福祉士試験の実務経験証明書

今回受験を都合により見送ろうと思っていますが、すでに上司に実務経験証明書を書いてもらっています。
来年度は受験したいので、それをこのまま来年度に使用できますか?
証明書作成が今年の22年の日付です。しかも第23回介護福祉士の用紙なのでダメですよね?
実務経験日数は十分ですが、やはり受験する年に新たに書いてもらわなければならないのでしょうか?

また、今回受験するつもりで提出してもし合格できなかったとしたら、次回受ける時に証明書がいらないみたいなのですが、これは事実ですか?

A 回答 (1件)

お仕事おつかれ様です 状況は人それぞれですから 自分のチャレンジ精神が上向きのときが良いですよね     試験センターの書類の条件

は厳しいです このサイトよりあの試験センターに電話したら正確な答えがでます もし書き直しの必要があったとしても 介護の世界の信頼できる上司でしたら 親身になってちゃんと作成してくれますよ 貴方の社会的な頑張りを認められるはず 事業所にとっては有資格者が増えて欲しいわけですし 合格したら感謝もひとしおですね お礼を忘れずに   勉強頑張ってね  
    • 0