プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前に体調を崩してから、代謝が落ちてしまい、毎日体がだるく、不調です。 代謝をあげるために、ウォーキングを習いたいのですが、愛媛でウォーキングレッスンをしているところを

A 回答 (1件)

ウォーキングでしたら特別に考えなくても、先ずは簡単に出来る散歩や体操等から始める事で良いのではと思われます。



また、低体温症に対する対策も参考になるかと思われます。

http://mtanabe1.at.webry.info/201008/article_4.h …
NHKためしてガッテン(ウルトラしょうが)余話 (99)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですね。
ついでに、姿勢や歩き方も。。。と、思ったのですが、やっぱりむずかしいですね。

毎日、少しずつ、散歩から始めます。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/15 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!