dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無免許運転って普通に運転していればバレませんよね?

先日、免停になりました。仕事の通勤でどうしても原付バイクが必要です。

無免許運転で普通に安全運転していれば警察に見つからないですか?

警察の方も私みたいな考えの人に対して対策を立てているんですかね?

A 回答 (23件中21~23件)

ばれなければいいと言う物ではありません。


あなたの様な人がいるから、安心して外に出られないのです。
家で大人しくしているか、電車。バスを使って下さい。
違反して、免停になったのは自業自得です。
無免許運転がばれれば、仕事先にも迷惑がかかり、一般的な事業者なら解雇もあり得ます。
    • good
    • 0

普通に会社に通達されていると思いますけど...解雇になりますよ、常識で。


人生を終わりたくないなら、運転はやめておきましょう。
    • good
    • 0

違法行為に対する援助目的の回答はサイトの違反行為です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A