プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日でも500円玉へ50枚程度、両替できる場所ってありますか?
場所は東京・横浜周辺、手数料はかかっても大丈夫です。

A 回答 (5件)

休日だとパチンコ屋かゲームセンターの両替機でしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
ゲームセンターで両替できました!

お礼日時:2010/09/18 23:21

・セブンイレブンの両替機に関してですが


 現在サービスは終了しています・・今年の7月で終了しました
http://sub.7cw.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終了してしまったんですね、残念です。。。
どうも、ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/18 23:24

へ→を


と読んでいました

ときどき 教えてgooは やりますね
    • good
    • 1

セブンイレブン店舗に両替機をおいている所が増えています。


24時間365日使えます。
私は直接利用したことがないので、
利用登録が必要かなどわかりません。
直接、セブンイレブンに問い合わせてください。

参考URL:http://www.7andi.com/news/pdf/2007/20080626_1.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をご提供頂きありがとうございます!
サービスが終わってしまい、残念です。

お礼日時:2010/09/18 23:23

北海道で偽500円玉が見つかっています


『休日(つまり金融機関など偽硬貨が出回っているという情報が回っていない所で)手数料がかかってもとにかく現金化したい』
犯人ですか?

この回答への補足

500円玉から他の硬貨・紙幣への両替ではなく、
1,000円札または10,000円札から500円玉への両替です。

明日、友人の結婚式二次会があり、その参加費の関係上、
500円玉のお釣りが大量に必要になりそうなのです。

誤解を招き申し訳ございませんでした。

補足日時:2010/09/18 10:49
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!