プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他社一件(まだブラリでわないですが)
返済すんでなくても違う金融会社(サラ金系/アコム)で借りれるんですよね?電話でわ確認済みで50万以下なら身分証だけで良いと聞いた気が‥
電話で行けバ本人だとわかると言っていたのでほぼ確実に審査に通ったと同ぢことですよね?
不安なため質問になっていなくて申し訳ないです;

A 回答 (1件)

>返済すんでなくても違う金融会社(サラ金系/アコム)で借りれるんですよね?

審査に通った訳では無いです
申し込みの際に必要な書類は身分証だけで良いですよって必要な書類を言っただけの話

申し込みしてから実際に審査に入る
勤務先に電話して確かに在職しているとかね(電話の際には個人名でするので、サラ金からの電話とはわからないようにしてくれます)

現在は年収の1/3までの借り入れしか出来なので、たいてい1社だけで限度額に行ってしまうでしょう
ですので、他社から借り入れがある時点で結構新規で融資してもらうの難しいと思います

新規で他社に申し込むより現在使っている所で限度額増やしてもらうようにした方が通りやすいかも

本件とは関係ないけれど
は を わ と使う人って頭悪そうに見えますよ
仲間内のメールで使う分には良いですがこういった書き込みの場所ではきちんとした文章書くようにした方が良いです
    • 0