プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブがキャバクラのバイト。

私は70kg程ある太った20歳の女の子です。
色々ありまして、これから自分で私立の大学費を貯めなければいけない為、キャバクラなどで働きたいと考えています。
以前スポーツバーでバーテンダーをしていた経験があるので夜型生活には問題ないのですが、ただこんなに太っていて雇ってもらえるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

デブがキャバ嬢になれるか?


・・・店によるのでは?
でも・・・本当に見た目太ってるの?
以外に数字で見る体重と見た目体重って違うしね~~~

私は地方ですがいますよ~~~
「だめだろ!それは!」って感じの夜のおねーさん。
むちっとした・・・というかプルプルしてる感じ。
でも意外とそういう感じの人って人気あったりもすることもあるし…
要はキャラではないかと。
質問者様にあったお店を探すことが一番大事ですよ。
お金もさることながら、ためないといけないならソコも考えてください。
結構重要です。

人に見られる仕事は自然に気を使うようになるので、痩せますよ。たぶん。
もしだめならバーテンダーでもいいような気がしますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最近まで(「色々」ある前の事)スポーツバーでアルバイトをしていたのですが、どこもこのご時勢時給は普通のバイトと大差ありません。
じゃ、ガールズバー!と考えたのですが、水商売と同じようなことしているにも関らず結局給料は普通のアルバイトと変わらないんですよね…
とりあえず、普通のキャバクラに体験や面接に行って店長の反応をみてみます。

お礼日時:2010/09/22 01:18

me123さんはどれだけ太られてるんですか?


見栄えを気にする店であれば、難しいかと思いますが
私立大の授業料は高いですよね~(私の息子も大学生)
もし、抵抗がなければ、ぽっちゃり系キャバクラなどはどうですか?
食事もいっぱい食べさせてくれるみたいですし、食費は浮くかな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい大学に入っただけに、中退は絶対にしたくないもので…
私は160cmで70kgありまして、ぽっちゃりと通り越してるのでキャバクラでは雇ってもらえないのかと疑問だったのです。大阪なのですが、なかなかデブ専門のお店が見つかりません。

お礼日時:2010/09/21 23:52

言葉は悪いですが、デブ専キャバがありますのでそちらの方が可能性が高いかと。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思って大阪で探していて、夜の仕事専門の掲示板にデブ専の店を訪ねたり、検索したりしたのですが、一般的に言うキャバクラでするサービス以上(セクやヘルスなど)のお店しか見つからなくて一般的なキャバクラでは雇ってもらえないのかなと思いまして。。。

お礼日時:2010/09/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!