アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただき有り難うございます。

今始まったわけではないのですが、学生時代から自分の中に他の人が入ってくる感覚ゃ黒い影がみえたりしていたこともあったのですが、しばらくの間は落ち着いてました。

しかし先月くらいから学生時代と同じような症状があり、別の人格(男性の人格だとは分かってます)が自分の中で活発になり、離脱感や物事に対しての意欲低下、外出したくない、自分でも止められないくらいのイライラ、元気がでない等で困るようになりました。

原因は分からないのですが、今現在は市販の鎮静薬で落ち着いています。ですが、仕事がサービス業なので自身が落ち込むわけにもいかず、ここのところ毎日、自分の中の人格(男性)に悩まされる日々です。

自分の勝手な妄想や何かで不安定なのかもしれませんが、何か今の状況がよくなる方法がありましたら教えていただけたら幸いです。

乱文、失礼しました。

A 回答 (2件)

一度 バッチ先生の フラワーレメディをお試しになっては?

• 0

>市販の鎮静薬

???一体何でしょう。鎮静薬は向神経薬剤ですので医師の処方が無いものは麻薬・向神経薬取締法で厳格に管理されています。

出来るだけ早く「精神神経科」に行って下さい。心療内科では手に余ります。
初診の予約はなかなか取れませんが、キャンセル待ちして予約を取ってください。
    • 0