プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1000万円で投資信託を始めたいと思います。
初心者なのでよくわかりません。
お薦め等ありましたらお知らせください。

A 回答 (4件)

とりあえず買うことより良く分からない状況を解決することをオススメする


1000万人任せのさらに人任せでいいんですか
    • good
    • 0

おすすめというわけではないが。



投信が もおうけていれば 税金が ひかれる 月分配型では。

そんしていれば 自分の いれた 金銭から 分配される。

このときは 税金がない。投信を しらべて 電話でもして たこの足をくって 分配金をだしていないか

しらべたらいいのでは。
    • good
    • 0

よく分からないならやめましょう。


あなたみたいな人が、詐欺の良い鴨になります。

悪意のある人に「良くない物」を勧められたとき、あなたはそれを「良くない」と判断出来ますか?
また、他人の意見を鵜呑みにして結果、不利益があったとして、
それを自己責任と納得できますか?

勧められた物が良いか悪いかも判断出来ないような初心者に投資は無理です。

大事なお金を使うんだから、自分なりに勉強して調べて、
それでも分からない事を質問しましょう。
    • good
    • 0

 相場において、他人にお勧めの商品を尋ねるくらい馬鹿らしい事はありません。

初心者なんて関係ありません。自分で考え、判断できるようになるまで買わないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!