アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4の一枚チラシを店頭で一枚一枚取っていけるようにできれば立てて置く良い方法
チラシスタンドは厚紙なら立てて置けるので良いのですが、A4の紙だとペラペラしているため、不可能です。経験者の方、良い商品や方法を知っている方がいましたらお願い致します。
屋外で晴天の日を想定しています。

A 回答 (3件)

955円・270円、この辺りでどうでしょうか。


http://item.rakuten.co.jp/e-office/cr74502/#1000 …
http://item.rakuten.co.jp/e-office/cr78501/

あとは100円ショップに行って文具関係や台所用品などで工夫次第で使えそうなものを探して見てください。
A4の茶封筒を利用して取り出し口をハサミで切って使う方法でも良いかと思います、20枚程度なら入るでしょう。
封筒ならぺらぺらの用紙であっても曲がりません。
無くなれば補充すれば良いだけです。
ぺらぺらで曲がることを心配するなら、あえて3折りにして展示する事も考えられてはどうでしょうか。
チラシの構成も3折り状態で目を引くレイアウトにすれば大丈夫と思います。
さらに折ってある方が持ち帰りやすいです。
広げて1枚貼っておき、持ち帰り用は3折りにしておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変、参考になりました。
より良い方法で試してみようと思います。

お礼日時:2010/10/07 13:14

http://3219.cc/plusmarks/7.1/F030-003001/

こういうスタンドなら、展示会などでぺらぺらのものもきちんと立ってるのを見掛けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変、参考になりました。
より良い方法で試してみようと思います。

お礼日時:2010/10/07 13:14

筒状のものを使えばたてておくことができます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変、参考になりました。
より良い方法で試してみようと思います。

お礼日時:2010/10/07 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!