女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

プロペシアの副作用について
プロペシアを半年ほどまでまで、服用していたのですが、最近の健康診断でクレアチニン値が高かったのですが、これはプロペシアの影響でしょうか?

A 回答 (1件)

こういう質問に対して回答することは、医師法違反になりますから、誰も答えられません(たとえ医者であっても)。

ですから、プロペシアを処方してくれている医者に確認しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。 おしえていただき、ありがとうございました。