アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FD3S IV型 TYPE RB の車高調流用についての質問です。

最近つれの車がGTマシンばりにべたべたでものすごくかっこいいと思いました。

自分もノーマルエアロで着地ギリギリまで落としたいのですが、着地させれる車高調はかなり高かったので他の車種の車高調を流用しようと思いましたが、ネットにはこんなアホなことを考えるやつが居なかったみたいでぜんぜん情報がなく流用できる車高調が解りませんでした・・・

どの車種の車高調なら流用できるのでしょうか?

ためしたよって方居ましたら情報提供をお願いします。

A 回答 (2件)

車高と、知能は正比例

まともに走れない違法改造車で走り回っているアホの真似は、しない方が良いと思います。
    • 0

FDは同じシャシを使った兄弟車もないし、おそらく流用可能なものはないと思います。

可能性があるのはFC用かな。ヤフオクなんかで似た形状のものを探して片っぱしから試すしかないでしょうが、そんなことするなら素直に専用品を買った方が安いし早いでしょう。

僕は車高と知能が比例するとは思いませんけど、ノーマルエアロが着地するくらい低いというのは一般道はまともに走れません。エアロも下回りもあっという間にぼこぼこになりますよ。走行性能度外視で低ければいいというならノーマルでもダウンサスでも切れば目的は達せられます。
    • 0