アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストの仕事をしてみたいんですけど、元々天然パーマで少し髪を伸ばすとすぐうねってしまいます。なので、短髪にしてるんですが、ホストクラブで短髪は厳しいですよね?

A 回答 (3件)

問題ないと思います。

ホストをやるために、仕事に就く何年も前からあらかじめ髪を伸ばしている人なんかいないですよ。お給料が入ったらエクステつけたり縮毛矯正をしたりしたらいいと思います。
    • good
    • 0

別に大丈夫だと思います。


いろんな個性のホストがいるんで!
そのホストクラブの方針にもよりますが・・・
ホストの仕事は大変ですが頑張ってください!
    • good
    • 0

残念ながら、短髪では、話にもなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!