プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミシェラドーロのエスプレッソに味が似ている豆を探しています。
軽井沢のお店で飲んだエスプレッソが非常においしいので豆を店頭で購入しましたが、最近少なくなっていました、、、、
近場に販売店も無い&お値段も高いので、ミシェラドーロの味に近い豆、酸味がないコーヒー豆をネット購入できるものでおすすめがありましたら教えてください!
せこくてすみません

ミシェラドーロは酸味が無く苦みと香りが高いのが印象的です。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ミシェラドーロのコーヒーを飲んだことがある上、よほどコーヒー通の人でないと答えられないかなり難しい質問だと思います。



いっそのこと率直にお店に問い合わせてみてはいかがでしょう?

分けてもらえるかもしれませんし、ひょっとすれば仕入れ先を教えてくれるかもしれませんよ

仕入れ先がわかればネットで探せば手に入ると思いますし、流通量が多いものであればご近所で手に入れられるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!