dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

SEXをした後、あまりにも膣の入口付近が痛むので、鏡で見てみると、膣の入口のヒダのところに血豆が二つ程出来ていました。

やはり婦人科で見てもらった方がいいのでしょうか?
最近寝不足で疲れぎみの為、肌荒れがひどく、そのせいでなのか、それとも怖い病気なのか、不安です。
仕事で忙しい為、なかなか病院に行く時間もありません。
薬で治るものならできればそうしたいのですが・・・

アドバイス、ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

前略 kingyonohire さんへ

単刀直入に言いますと、即病院に行ってください。もし、長時間の性行為をしたいたのであれば問題は特に無いと思いますが・・・・・・・・・。1週間連続でしたときもそういう症状は現れなかったので、何かしらの症状だと思います。病気でなかったとしても、排泄器官の近くですので、傷の治りを考えたら医療機関での治療が宜しいかと思います。
 寝不足の疲れ気味と書いてありますので、単に免疫系が弱ったためかと思います。大それた病気ではないとは思いますが、これを機に体をいたわってあげてください。
草々
    • 0
この回答へのお礼

PearComputing様
どうもありがとうございました。仕事とお盆で病院が休みなのとが重なり、結局アドバイスして頂いた通り、病院へは行けませんでした。
あれから、血豆のような物はなくなり、うっすらと赤くなっている状態で、治りかけています。
でも、仕事が一段落つきましたら、一度病院へ検査に行ってみるつもりにしています。
今回は親身になって頂いて本当に有難うございました。