プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚が太くO脚なことに悩んでいます。

それでもO脚は整骨院などに通い前よりは良くなりました。
上半身がやや痩せている分、脚が人より太いので本当に痩せたいです。

エステにも行ってみましたが、学生の私にとっては値段が高すぎて通えません。

ジムかカーブスのようなフィットネスクラブに通おうと思うのですが、どちらが良いと思いますか?

また脚痩せに効果はあるでしょうか?

A 回答 (2件)

脚やせだったら、自転車で走りまくるかウォーキングをすれば細くなると思いますよ。


ひらすら軽く長く運動するのが肝要かと。
    • good
    • 0

こんにちは



まずは元気よく歩いてみましょう
それと骨盤に力が入っていない方が多いので
ちゃんとお尻を締めて歩くことと
脚を組んだり、冷やしたりしない方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!