プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムに通っているのに体重が増えた
 週5のペースで通ってます。40分でのジョギングで約400kcal燃焼してます。それに筋トレを20分くらいするので500kcal弱は燃焼できているはずです。一方食事は大体肉類、ラーメン、カレーです。ラーメン、カレーに必ずチャーシュー、カツを加えます。大部分の時間勉強していますが、その最中には必ず砂糖入りのコーヒーと非常に甘いおまんじゅうを食べます。
 
 このような生活により2カ月で約3kg太りました。どうすれば救われますか?

A 回答 (13件中11~13件)

>このような生活により2カ月で約3kg太りました。

どうすれば救われますか?

救いようがありません。ジムに通うお金がもったいないですね。

質問者様の場合は、ジムに通わなくても食生活を変えるだけで体重減るんじゃないですか?
    • good
    • 0

質問している段階で貴方も分かっていると思いますが・・・食生活を改めて下さい。



ジムに通っているから、何でも食べて良い訳ではありません。
ダイエットで一番重要な事は、カロリーコントロールです。
    • good
    • 0

医療関係者ではないですが・・・。



筋肉が増えると、当然のように筋肉を維持するための栄養も必要になります。
また、
食事ですが、カロリーオーバーのような気がします。

頭脳労働をすると糖分が必要と聞きますが、
必要以上に摂取すると・・・、やはりカロリーオーバーになります。
砂糖の代わりに人工甘味料等にしたり・・・、方法はあると思います。

”どうすれば救われますか?”
食事のバランスが大事だと思います。

ボクサーの気持ちになって・・・、我慢?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!