プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キヨーレオピンについて。

私は疲れやすい体質で、先日友達にキヨーレオピンという薬を勧められました。
薬はちょっと抵抗がありますが、ためしに一つ飲んでみようと思っています。

4種類あるうちのいちばん安いものから勧められたんですが、実際に飲んでいる人は、どんな効果がありましたか?

A 回答 (4件)

薬というよりも健康食品といった感じで、にんにくを凝縮したようなものです。

当然匂いもきついので、カプセルに液体を入れて飲むのですが、胃の中でカプセルが溶けたら匂いがしてきます。あまり近くに寄らなければ問題ないですが、神経質な方は本人が気になるかもしれません。体の中がカアッと熱くなった感じがして、何となく元気が出るような気にはなると思います。養命酒もいいと思いますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
養命酒もいいんですね。

お礼日時:2010/10/31 03:54

自分も薬局ですすめられてためしてみました。



関係あるか分かりませんが、アルコールに強くなった気がします。肝臓が元気になったのかな?と思っています。

あと、今年は夏バテしませんでした。


欠点は匂いがキツい!
誤って手に付着した時は死にそうでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏バテしなかったのはすごいですね。

匂いさえ気にしなかったらいいものだと分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/31 03:51

私たちは74と71の夫婦ですがキョーレオピンを10年以上のんでいます 一番変わったのは肝機能検査です それまでGOT GPT γG

れ、50 50 100レベルでしたが、今は、夫20 20 25 妻10 10 20で維持しています 一番安いのでOK、それも4個入りを市内で一番安い薬店を探して買っています
    • good
    • 12
この回答へのお礼

しっかり効果が出てるんですね。
私も一番安いものを飲んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 03:48

私は体質改善のために、ドラッグストアでキョーレオピンを薦められました。


ちょっと高価で、ニンニク臭いのが欠点。
でも、妻と一緒に用いましたが、とても良かったです。
カルシウム錠剤のカタセ錠と一緒に服用して、半年で体質改善ができました。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/31 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!