アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エネルギー変換装置って何なの~?
教えてください

A 回答 (3件)

地球外知的生命体のもつ未知の技術で、主にUFOの推進装置として使われています。

    • good
    • 0

 一般的にいうと、エネルギーの形態を変換するものですから、さまざまなものがこの範疇に入ります。



 例えば、乾電池は化学エネルギーを電気エネルギーに変換していますから、エネルギー変換装置であると言えますし、扇風機は電気エネルギーを空気の運動エネルギーに変換する装置であると言えます。
    • good
    • 1

重力エネルギーを推進エネルギーに変換する装置です


UFOがトリッキーな動きをするためには欠かせない装置です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!