dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

探偵会社に、電話番号からのデータ調査を依頼しました。

8月にン十万前払いで契約しました。一ヶ月ほどで分かると言う事でしたが、すぐに出ないと言うことで、のばしのばしになっています。連絡は取れるし、催促の電話もしています。対象相手によって、すぐわかるときと分からない時があるとか・・・

電話帳やネットで大きく載っている会社です。騙されているのか、能力がないのか、まだ結果が出ないことにとても不安で、いらだっています。 

相談窓口とかありますか? 
または、依頼したことのあるかたの意見お願いします。
弁護士さんを通して、紹介してもらったほうがよかったのかなと・・・

A 回答 (1件)

いい全調査会社を経営していたものです。



電話番号は固定電話か携帯電話か。

そして調査内容によって費用と日数が変わってきます。

住所、氏名だけならせいぜい4,5万で、2,3日で判明すると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯電話です。

やはりおかしかもしれませんね。
もし騙されてるとしても、長引く理由が分かりません。こちらがあきらめるの待ってるのか?

全然金額、日数が違いますね。

お礼日時:2010/11/06 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!