dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレゼンの資料で「使用手順」を英語表記したいのですが、正しい単語は何が良いのでしょうか?
日本人に向けてのプレゼンですので、分かりやすい単語がいいのですが。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

日本人に向けて英語ですか。

。。

いずれにしても手順は STEP
使用方法は Instructions なので

Instructions

Step 1

Step 2

....


などとパワーポイントに記入するのがいいと思います。
    • good
    • 0

これをご推薦いたします、誰でも分かります、




「work process」 or 「working process」
    • good
    • 0

正しい表現は勿論五万とありますが、


汎用的で簡単で、且つイメージし易いものとして、
"STEPS FOR USE"
などお奨めできるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!