アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。

動画の 4:56 あたりからです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

きれいだったので、結局全部見てしまいました。

^o^

【0:02】
"Ho, ho, ho! Boys and girls, look! Up in the sky!"
サンタ:「ホーホーホー!良い子のみんな、空を見上げてごらん!」

【0:21】
"Here is a Christmas present from me, Santa Claus! Ho, ho, ho!"
サンタ:「サンタさんからのプレゼントだよ!ホーホーホー!」

♪♪♪

【4:40】
"Merry Christmas! May all your wishes come true! Ha, ha, ha, ha!"
サンタ:「メリークリスマス!みんなのお願いが叶うといいね!ハハハハ!」

【4:56】
"That was Star Bright Christmas. Ladies and gentlemen, from all of us at Tokyo Disney Sea, we wish you and yours a very merry holiday season. And now, please enjoy the rest of your journeys here at Tokyo Disney Sea. Thank you.”
ナレーター:「スターブライト・クリスマスでした。皆様、この年末シーズンが皆様のご家族にとってとても幸せな時期となりますよう、東京ディズニーシーのスタッフ一同お祈り申し上げます。さてそれでは、残りの旅をここ東京ディズニーシーで充分お楽しみ下さい。どうも有り難うございます。」

♪♪♪
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。