dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイハツムーブ形式UA-L150S平成15年10月を中古車で(ライト右側のカバーにキズ有り)購入、今になってそのキズが気になりだして修復しようとしたのですがカバー内側までキズが入り修復出来ない状態です何とか費用を安くしたいのでライトカバーだけを交換したいのですがどのようにすればよいのかご存じのかたの良きアドバイスをお願いたします。

A 回答 (2件)

この手のヘッドランプは強化プラスティック製なのでキズがついてしまうと修復が不可能です。

またカバーだけの部品設定がないばかりか仮にあったとしてもカバーはボンドで張り付けしているので

実際は交換は出来ません。

安くあげるなら中古部品を探すしかありませんが探すルートにもよりますが困難な場合が多いです。

気長に探すしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。やはりヘッドランプユニットごと交換するしかないですね

地味に家の周りの解体屋を良く観察してください。

同じ車種が有ったら、この部品いくらですか?と聞いてください。
自分で車体から外せば、数百円で買えることもあります。

あとはヤフーとかオークションで気長に探してみてください。

費用は高くつきますが、ダイハツのディーラーで部品を取り寄せもできます。
    • 0