街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近少し英語を勉強したので、毎月少しずつでも英語に触れる機会を作りたいと思います。そこで月刊誌でも定期購読してみようかと思っているのですが、どんなものがお勧めですか?
目的:TOEICの点数がもう少し伸びるといいな~
   少なくとも今の状態をキープしたい
リスニングだけではなく、読み、文法などまんべんなく織り込まれたものがいいです。
ちなみにレベルはTOEIC800点です。

A 回答 (2件)

Nonstop English Waveをお勧めします。



1000円でCDROMが毎月ついてくるのです。リスニングに良いですよ。

高くて良いなら時事英語満載の、茅ヶ崎方式月間英語教本です。これもCDROMがあります。

http://chigasaki-press.com/monthly.htm

この二冊は月刊誌の中で定番です。大きな本屋の英語売り上げの上位を占めているはずです。

参考URL:http://www.eikyo.or.jp/wave/
    • good
    • 0

イングリッシュジャーナルいいですよ。



私は本体はそうでもないんですが、付録の俳優のインタビューなんかが楽しいので購読しています。
ただ、文法などはちょっと基礎すぎるようなときもありますが、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!