アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳で両性愛の男子学生です。

先日、学業や人間関係の疲れから自暴自棄になって、
始めて男性と性行為を行ってきました。

その時の恐怖が頭に根付いてしまって夜も眠れません・・・

このことを誰かに相談したいと思うのですが、自分が両性愛だと周りにはカミングアウトしていないので
だんだん気持ちも塞ぎ込んで、鬱状態に近くなってきました・・・

性の相談、しかも同性との行為の相談なんてどこにすればいいのでしょうか。

親や仲の良い友人には死んでも知られたくないので・・・本当に頼れる人がいないんです。

A 回答 (4件)

まず、URLを貼り付けます。

性の悩み相談 = http://homepage3.nifty.com/momocafe/

自分が両性愛だからって卑屈になる事はありません。まぁ実際問題、そうゆう方には偏見を持ってる人が大勢いらっしゃいますから、人前で喋るのは止めにしといた方が良いですね。

ところで不思議なのは、自暴自棄になって自分から、同性、つまり男性に対し性行為をしたんでしょ?それが初めてだったんですかね?恐怖感が出たという事は。もし、それが同性との初性行為だとしたら、あなた自身、どうして両性愛者だと思った訳ですか?例えば「ゲイ」の本を読んで興味があったとか、実際にホモのDVDでも見て興奮を覚えたのか・・・。でも事実は実際やってみて「恐怖」を感じたわけですよね?両性愛者だと自分で言ってるのなら、トラウマになる程の恐怖は感じないと思うのですが、どうなんでしょうか、その辺は。

あなた自身もここでは話づらいでしょうから、URLを、良ければ、利用してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

僕は自分の性癖を何年も否定し続けてきました。
きっとそれはこれからも変わらないことだと思います。
人前でしゃべれないってことは十分後ろめたいことではないでしょうか?
そんな風な思いはまだまだぬぐえそうにありません・・・

僕が両性愛なのは、経験とは関係なしに、男でも女でも、「愛している」と感じることがあるからです。具体的にどうということはできませんがこのブログ→http://d.hatena.ne.jp/Lifecut/20100224/1267025557に紹介されているようなことを両性に対して感じうるってことです。肉欲だけで、両性愛だと自分を呼称しているわけじゃありません。

だからこそ、初めて肉体関係を持って、理想と現実のギャップに驚いてしまったんです。

DVDなどは見ていましたが、自分の体を使う場合はやっぱり違いますね・・・

あの後、また男性ですが、優しい方に抱いて頂き、気持ちの良いセックスもあることを知りました。今はトラウマも払拭できつつあります。

自分の経験と予知不足から、取り乱してしまいました。このようなことが今後ないとも限りません。僕は精神が不安定になりやすいので・・・

URL、そのときは使わせて頂きますね。

ご回答ありがとうございました。

俺は普通の人ですけどw

友達に何人か同性愛者がいます。(後輩なんですけどね)

男性との性行為は後悔してますか?

そうじゃなければそれはそれで楽しめばいいとおもいますよ。

初めてなので嫌悪感が多少あるだけだと思います。

打ち明けることばかり考えると重荷だけど

今はそうじゃなくて、楽しむほうを考えればいいと思います。

べつにまだ早急に打ち明けなければならない理由なんてないですよね!

悪いことしているわけじゃないし・・・
    • 0
この回答へのお礼

性行為自体はもう後悔していません。

経験の一つとして割り切って考えられたらと最近思うようになってきました。

自分は隠し事が苦手なので、打ち明けなくても身近な人間には気づかれてしまいそうで・・・
それが今の唯一の心配事です。ですが、皆さんに相談していたら、「別に打ち明けてもいいんじゃないか」と思えるようになってきました。

自分の性癖を隠すために今までとても無理をしてキャラづくりをしてきました。
それによって失うものも多かったです。もう、自分を偽りたくないという気持ちが強くなっています。

身近な友達に洗いざらい話してしまって、「あぁお前やっぱりそうだったのか」っていう呆れた顔を今は凄くみたいですwww

悪いことしてるわけじゃないですからね!打ち明けて、そういうキャラでまた一からやっていけたらこれ程楽しいこともないんじゃないかなと思います。

まだ、いきなりその段階に移れる訳じゃありませんが、いつか話して気が楽になれると思えるだけで、だいぶ気持ちがすっきりしたような気がします。

普通の方の意見って僕にはとても貴重で参考になりました!ありがとうございます!

だいじょうぶですよ。

おれもバイセクなんで。(どちらかといえばゲイ?かも)

悩む必要なんてないんです。自然体で生きようよ。初体験は誰でも「怖い」です。
俺だってふとしたキッカケで・・・男性経験したし。。。その時は迷った。
そして出た結論・・・「どうでもいいじゃないか」
だって自分で選んだんだから。強姦(セクハラ)されたわけじゃないんですよね。

男ってオナニーの延長にエッチがあるときあるから。カミングアウトなんて・・・しなくてもいいよ。
だってたった一人の人と初体験しただけでしょ。ニューハーフ希望なら別だけど・・・ね。
「性行為後のトラウマ」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

僕もどちらかといえばゲイ気味なバイなのでおっしゃりたいことよくわかります。

初めてのことで自分も混乱していた節が多かったのだと思います。
もっと自然体で居られれば、こんなに辛い思いもしなかったのでしょうが・・・
相談できる相手がいないというのが不安を掻き立ててしまい、取り乱してしまいました。

皆さんに相談できて、今はだいぶ落ち着いています。

genkikyoto50さんのお写真かっこいいですね。自分はタイプですよwww

このぐらい気軽に言えるよう、気楽に考えて生きていけたらって思えるようになりました。

ご回答ありがとうございます!

そうですね、自暴自棄になってセックスするのはお勧めではないです。

セックスは楽しい娯楽ですから、ヤケになってするより、
もっと精神的に良い環境に置かれてする方が良いですね。

次は、「その恐怖」て..いったい何が恐いのですか。
痛かった、あるいは強姦でもされなかった限り、
自ら進んで行為へ向かったことに後悔しても良いことなしです。

いつ、カミングアウトするかしないかはご自由です。
将来、その時期が来るかも知れない、あるいは一生隠すか、
どちらにしても、ご自分のセクシュアリティを自己非難し続けると辛いですよ。
両性好きならそれで良いではありませんか。
左利きの人が右利きでないから嘆きますか?
両性との行為は罪ではないですよ。
要は、プロテクションをつけて、HIV/エイズに気を付けることです。

ただ、悩みであるとの両性との行為で、正常でないとご自分で判断され、
落込むことは理解出来ます。特に初体験だからだと思いますよ。

その精神状況で誰かに聞いてもらいたいというご希望は、
ekofuki さんのとても良い対応だと思います。
直ぐにも行動に移してみることをお勧めですよ。
将来に向かう為、そして、そのうつ状態悪化を防ぐ為、
まずはカウンセラーを探してみることです。
心療内科で相談して、紹介してくれることもありますから。

最後に、体験がトラウマではない可能性は高いですよ。
何事も本人の視点に掛かっていますから、将来も見方によりけりでして。
それから、問題の芯が、つまるところバイセクシュアルなのか、
それとも学業や人間関係(両性愛とは違う範囲の件?)なのか、
その辺もよく探って見られることですね。
元気を出して下さい。

参考URL:http://hlywd.dtiblog.com/blog-entry-1969.html
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分の性格やしてしまったことを後悔してばかりでは心が塞ぎ込んでしまいますよね。そんな当たり前のことも、ご指摘頂かなければ分からなかったと思います。

やっぱりここにご相談して本当によかったです。

ご回答ありがとうございました。