ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

昔行ったきり月には行かないですけど、どうしてなんですか? 価値がないのでしょうか。 よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

行く必要がないから行かないのだと思います。


月に対してすでに新しい疑問はないのだと思います。
(調べ尽くされている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現代科学で有人探査したら発見がありそうな気がするんですけどね。 ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/08 19:02

経費がかかるんです


アポロ計画では莫大な経費がかかりました
ソ連との競争で意地になってやっていた様な物です
資源探査とか価値はあるでしょうがとにかく経費がかかり過ぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。 日本もアメリカもお金無いですもんね。 中国に頑張ってもらいたいですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/08 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!