アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年前くらいに梅田の新御堂沿いにある大きな(豪華っぽい)イタリアンの店を利用したことがあるんですが、記憶が曖昧で、調べても調べても記憶にある店が出てこないんです。。。。
そうとう前だがら閉店しているのかもしれないんですが、往生際悪く、ご存じの方がいたら何とか情報下さい!久しぶりに梅田にでる機会があるので、どうしてもあの店へ行きたいんです・・・

A 回答 (1件)

毎日通勤で新御堂を車で通りますが、どの辺ですか?



茶屋町~梅新東の間、そんなに広い範囲ではないのですが、北行き車道側ですか?

15年前から残ってる飲食店の方がごくわずかなので、あきらめた方がいいかもしれないのですが、だいたいの場所がわかれば数時間後にはまた通るので確認してきますよ。

この回答への補足

ありがとうございます!

箕面方面から大阪に向かってちょうど梅田で降りた左側車道沿いです。
大同生命ビル?の近く(手前)の記憶なんですが、その辺りご存じですか?
もうレストラン自体ないんでしょうか?

補足日時:2010/12/14 23:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!