プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームセンターにおける、年齢層別の支持しているゲームジャンルのアンケートなどのグラフを探しています。

大学の論文に使用します。

「メダルゲームは高年齢に支持されている」と言うニュース記事を読んだ事があるので、
それをグラフで表したものだけでも良いです。

これらのアンケートのグラフなどを載せている記事などありましたら教えて下さい。
急いでいて大変困っているのでどなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.jamma.or.jp/journal/66/

このへんにあると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、「年齢」「ジャンル」「メダル」などのワードを使ってサイト内検索をしてみましたが、関係のありそうなグラフが出てきませんでした。

なので引き続き回答を募集します。

論文に使えそうな記事やデータがあったので、別な所で利用させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!