プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳の子供が眼鏡をかける事になりました。

幼稚園で運動等ありますので、できればずれない専門店での購入を希望しています。

ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



子供の眼鏡専門店と言うのはあまりないですね
普通の眼鏡店でも子供用は置いていますよ

こちらにこのお店が関東では子供専門店はやっていないようですが
見てみてはどうですか?
http://www.fujimegane.co.jp/

こちらは子供用です
http://www.ogura-megane.co.jp/enfant/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
添付していただいた子供用のオグラメガネさんに行ってみたいと思います。
自分で検索してもうまく見つけられなかったので助かりました。

お礼日時:2010/12/20 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!