プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは^^
今日、舌の下の口の中に、周りが赤くて、透明なぷくっとしたつぶ?ぼつぼつ?の様なものができてしまいました。
普通の口内炎なら、たまにできますが、いつもほおの内側の口の中で、ひらべったい感じ(ぷくっとはしていなかったような)で、色も白か赤だったような気がします。
こんな場所にできたこと自体が初めてです。
ぷくっともしているので・・・
これは口内炎ですか?

分かりにくい説明でゴメンナサイ。

それと、もし、医者にかかるとすれば、何科にかかればよいのでしょうか?

宜しくお願いします★

A 回答 (1件)

舌にも口内炎みたいなものは出来ますが、病院なら耳鼻咽喉科でいいと思いますが

この回答への補足

結局、何ともありませんでした(笑)

補足日時:2010/12/26 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/22 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!