電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバクラで働くってそんなに悪いことなのってこの間テレビみて思ったんですけど、批判する人は相手の状況もわからずにただ非難してるだけですよね?

それにそんな文句言ってる人にかぎってお店にきてたりとか。

私は彼氏がうす毛で悩んでいて、カツラ作ってあげたいから短期間だけ働いてるのに、ボロクソ言われて…

カツラ高いんですよ!

キャバクラで働いてるのってそんなに悪いこと?

A 回答 (11件中11~11件)

悪い事じゃないし仕事は仕事ですがやっぱり偏見は消えないですね。

ですが非難の声があるのは仕方ないんじゃないですか。あなたは理由があってやってる、いろんな理由がありみんなやってるんだよと主張したい気持ちはわかります。非難に負けず続けておられる方はたくさんいるかと思います。カツラを買ってあげたいからとあなたが決めたこと、あなたが初めたこと。非難の声があるのは仕方ないことです。嫌なら辞めて地道に稼ぐべきです。カツラが買えるよう頑張ってください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!