dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、旧帝大に通っている1年生です。
キャバクラでのアルバイトを始めようか迷っています。彼氏にそのことを話すと「普通に考えてそれは違うと思う」と言われました。しかし私は勉強時間や彼氏との時間もとりたいので短時間で高時給の水商売は理想的だと考えています。普通でないとはどういうことなのでしょうか。将来、水商売での経験が厄介になることがあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は客観的に見て普通ではないと言ってくれました。心配だからして欲しくはないけど止めることはしないとも言ってくれました。仮に彼氏がホストになるとしても私のことを好きでいてくれるのなら嫉妬はしないと思うし止めないと思います。旧帝大と書いたのは、今まである程度の努力はしてきたしそれを台無しにするようなことはしたくないという意図からです。

      補足日時:2017/06/29 01:02

A 回答 (7件)

キャバじゃなくて、銀座などの「クラブ」だとかは?



ハイクラスなお店には、ハイクラスなお客さまが来ますよ。

もしくは、神楽坂などの料亭だとか。

高給にはそれなりのリスクもありますが、水商売でなければ話す機会すら無いような人と言葉を交わすことができます。

経験を生かせるのか、ただリスクとお金だけを手にするのかは、人それぞれ。

いちばんわかりやすいリスクは、大人の財力ある人と知り合うと、自分と同年代が子供過ぎてつまらなくなるとかですかね。
    • good
    • 0

前川次官は上品な方で、下品そのものの知らないおっさん連中にもブチューっとキスをして、おっぱいに直接手を入れられて、乳首をくりくりされたり、スカートの中に手を入れれたりして触らせるもする、おっさんのズボンの中に手を入れて一物を勃起させるのも好きなのであれば、キャバクラ勤務合格でアルバイトでも稼げます。



これができないと、長時間でコンビニ以下の低収入がキャバクラです。
    • good
    • 0

こんばんは。



まあね、本人その気がなくても、男性客の多くは女の子を狙っていると思います。彼氏からみて、彼女がそんな所で働くのは認められないのでしょう。

彼氏と別れることを考えるなら、キャバクラという働き場所は悪くはないのかも知れませんが。
    • good
    • 1

あなたは彼がホストクラブで働いても平気でいられるのでしょうか?彼はそうではないという事だと思います。


手っ取り早く大金を稼げる事は確かに魅力はあるかも知れませんが、誰でもかんでも必ず稼げる保証はないし、もしも稼げだとしても水商売意外の仕事がバカバカしく思えてしまうかも…。
    • good
    • 0

普通でないとはどういうことなのでしょうか。


。。。。。普通、「彼氏や夫は反対する」という意味です。

短時間で高時給の水商売は理想的だと考えています。
。。。。。。同伴や売りあげのノルマが厳しいところでなければいいですが、高時給のところは
やはりいろいろ制約も厳しい。あとそこそこ可愛くないと面接で落ちる場合もあります。
変な客にストーカーされたり、暴行を受けるリスクもあります。テレビではやってませんけど。
それでも、うまくやって、「うまくやめられれば」、成功することも多いです。
「旧帝大」とわざわざ書くくらいだから、プライドと店の方針や知性との調整もかなり手間が
かかることも想像されます。
マイナンバーの関係で、就職する時にはにはやめた方がいいらしいです。
    • good
    • 0

彼氏はあなたが水商売で働く事を望んでいないようですね。



その状況で働くと彼氏はあなたに猜疑心を持つようになり浮気なんかも疑われることになるかと思います。
    • good
    • 0

客や同僚に脅されるパターンとか。


粘着には注意ね。
就職決まっても、キャバ嬢ネタ(写真など)バラまかれて辞める羽目になるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!