dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の商売は何歳までですか?水商売

A 回答 (8件)

元気ならば100歳でも可能です 下限はあっても上限はありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/28 08:56

年齢制限はありません。



お婆さんホステス専門の店、なんて
のもあります。

ワタシは入ったことはありませんが。

お持ち帰りした人の体験談によりますと、
入れ歯を外してのフェラは
この世のモノとは思えない感覚だったそうです。
    • good
    • 1

80歳の婆さんが、売春行為で現行犯逮捕されていますけど。

足腰がしっかりしていれば、年齢制限はなしじゃないですかね。
    • good
    • 0

そのお店のスタイルにもよります。



一般的なキャバクラだと20代までが一般限界でしょう。

20代後半や30代になったら人妻パブ・クラブに変更して働く場合が多いでしょう。

40代から先は、自分でお店を借りて自分の店を経営する形でやって行けば、
場合によっては70~80までだってやる事は可能です。

ただし、今は昔の様に飲み歩く男が少なくなっていますし
水商売も経営悪化の道を歩んでいる業界ななので、
ずっと水商売をやって行こうとするのはかなり難しいと思います。

そういう私も、過去には長く水商売の世界に居た身なので、
昔は私も今頃は自分の店を数店舗抱えているんだろうな・・・と考えていた時期がありました。

しかし、お店を出す知識や経験はありますが、現在は水商売から離れて生計を立てています。

一応、将来どうなるか解らないという不安が強い業界ですからね・・・。
    • good
    • 1

39歳までじゃないですか?

    • good
    • 0

ママになればかなりの年齢かと。

    • good
    • 0

続ける事はできますが、40代になると収入が激減すると、どこかの記事で読んだことがあります。

    • good
    • 1

いくつでもできますよ。


どれだけ稼げるかどうかはわかりませんが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!