アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この季節雪が心配なんですが(スタッドレスははいてます。)高速は舞鶴道の春日から和田山に抜けていくほうがいいのか、福知山で降りたほうがいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

要は国道426で山越えで行くか、国道312~県道2号か国道482で行くかという話ですよね。



今現在通行できるか確認は取れてないのですが、426でも問題は無いと思いますよ。雪で通行止めなら、そのまま国道9号を直進すれば良いだけですし。

この回答への補足

丁寧にありがとうございます。426が通行止めの場合、福知山で降りるのと和田山で降りるのとでは大阪からどちらが早くつけますか?

補足日時:2011/01/08 08:45
    • good
    • 0

どっちでもいいですよ。

どっちも今は雪だらけですから(^_^;

http://www.city.toyooka.lg.jp/www/contents/11920 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!