プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、奈良に住んでいるんですが・・今度、大阪の事務の公務員試験を受けようかなと思っているのですが・・「なぜ大阪か??」というのに・・どう答えたらいいな考えています。。私としては、大都市で働きたいと思ったからなんですが・・志望動機としての、なぜ大阪か?の魅力、いいとこを探しています。。大阪のいいとこ、また、アドバイスでもなんでもいいですので教えていただけるとうれしいです。ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

財政難の大阪府のためにがんばりたいとか、聞こえのいいようなことを並べて、本心では思っていないようなことでも、面接に受かるために、旨

いようにいってみましょう
    • good
    • 8

奈良より都会で便利である。


関西弁に親近感、人情味を感じる。
世界的に有名な都市である。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!