プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EpsonDirectのna01miniというミニノートを愛用していますが、
現在のCPU(Atom N270 1.6GHz(512KB))を、さらにスペックの高いCPUへ
換装したいと思いますが、どなたかご経験のある方いらっしゃれば、
詳細情報を教えて頂けないでしょうか。
(メモリー2Gへのアップ、SSDへの換装は実施いたしております。)

A 回答 (2件)

半田付けされているので不可能です。



何とか剥がして入れ替えても所詮はAtomですし、BIOS等が対応しない可能性もあります。
そこまで頑張るより買った方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 22:28

ソケットタイプでないCPU換装は難しいと思いますよ。

それとN270から上位のCPUを探してもスペックの高い物は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!