dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

intel Imac OSX10.6.6
今日突然クラッシュしてしまいました、付属CDにてなんとか復元しましたが,time machine は全く機能してくれません、iphoto.iwebeなど復元できません、そこで質問ですが、
新たにインストールしたiwebeに既に作成した自分のホームページを再現したいのですが、
お願いします。

A 回答 (3件)

iWebのデータは /ユーザ/ユーザ名/ライブラリ/Application Support/iWeb/Domain です。


しかしTimeMachineが機能していないとはどういう意味でしょうか。
もしかして元からバックアップ先のHDDの容量が少ないとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 10:21

>以前は右の日にちバーをクリックで希望の日にちまでも出れたのですが機能しません、矢印で日にちは(適当に)戻るんですが、既にiwebeが消えてます。



じゃぁバックアップされてなかったってことですか?今タイムマシンに入ったらいつの時点まで戻れますか?

この回答への補足

2009年12月まで戻れますが、ilifeとダウンロードしたアプリはありませんでした、APP store購入したアプリも全てなく,再ダウンロードもできません,新しいアプリはちゃんと購入できます,

補足日時:2011/01/22 09:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 10:21

>time machine は全く機能してくれません


ちゃんとHDD繋いでいたのですか?バックアップがとれていれば復元できるはずですが.
>iphoto.iwebeなど復元できません
アプリケーションが無くなったってことですか?
http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/sys …
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4342270.html

この回答への補足

外付けハードディスクは650G,電源も入ってました、

ディスクの修復では復帰しなかったので、バックアップからシステムを復元を選んで実行しました、しかし
>time machine は全く機能してくれません
以前は右の日にちバーをクリックで希望の日にちまでも出れたのですが機能しません、矢印で日にちは(適当に)戻るんですが、既にiwebeが消えてます。

補足日時:2011/01/21 18:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!