アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アレルギーにもいろいろあります。



体を冷やす事がアレルギーやアトピーの

原因だという説もあります。

ご参考までに。

http://hiexx.web.fc2.com/index/ato.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。参考までの、サイトも、凄い参考になりました。
ストレスにならない程度で、実践したいと、思います。

お礼日時:2011/02/06 08:11

  ちょっと間違えました。



  安保徹では無く

新谷弘実という人でした。
「病気にならない生き方」という本の著者です。

  安保徹は
 「免疫革命」という本の著者でした。
    • good
    • 0

安保徹 という免疫学の権威は



アレルギー体質を生む食事として 牛乳を挙げています。
子供の頃から給食で飲むのは 悪しき習慣であると言っています。
又 ヨーグルトを常食している人で健康な腸をしている人を見たことが無いとも言ってます。

又 肉や揚げ物(油を使った料理は 時間が経ち 酸化してトランス脂肪酸になるという)も
アレルギー体質の原因だと言っています。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
全く知りませんでした。毎日、牛乳はそのままは、嫌いなので、ココアで、のんでいますし、ヨーグルトも、メディア情報で、花粉症や便通に良いと思って、80g~90gのカップ゜のを、毎日食べてました。
揚げ物は、子供が、大好きなので、よく作ってます。
なんだか、アレルギー体質に悪いものばかり、食べ続けていたみたいです・・・・。

改善したいとおもいます。

お礼日時:2011/01/27 15:57

こんばんは



白いものがよくないとはよく言いますね
白砂糖とか白米とか
よくないようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一時期は、雑穀米を食べたりしていましたが、家族が、嫌いなので、つい食べるのをやめていました。
お砂糖は身体に、良いし、美味しいので黒砂糖を、飴代わりに、食べています。
でも、料理は、上白糖を使っているので、これからは、三温糖などで、お料理も作ってみます。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/23 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!